JULC 無人航空機国家ライセンスセンター

お知らせ

NEWS

講習会情報

選ばれる理由 その⑨【一等資格取得
 寄り添ってサポートします 】

国家ライセンス資格取得を検討する方に向けて、もっと分かりやすくDPCAの国家ライセンス講習を受けるメリットを知って欲しいと思い11の項目にまとめました。
少し多い気もしますが、そこはお許しください。

[ 今、DPCA 無人航空機 国家ライセンスセンターが選ばれる⑪の理由]と題して今回は理由その⑨を共有させていただきます。

【 一等資格取得
 寄り添ってサポートします 】

DPCAは一等資格に強いスクールとして、これまでに30名様以上の方に一等修了審査合格に導いて参りました。
もちろん一等講習の担当講師は一等ライセンス保持者が担当します!ですので安心して受講していただくことができます。

また、一等学科試験対策講座や操縦技能対策講座を通じ、あなたの弱点を克服するプランも用意しています♪

一等資格を取得するならDPCA 無人航空機 国家ライセンスセンターへ!

初心者の方まずは経験者認定を!民間ライセンス講習受講の詳細・お申込みはこちらから♪

経験者の方受講推奨!二等無人航空機講習の詳細・お申込みはこちらから♪

【経験者の方】一等無人航空機講習の詳細・お申込みはこちらから♪

【操縦ブランクのある方】二等修了審査 対策講座(1日)